New Entries


 

TOP記事

※この記事はTOP記事です。最新の記事はこの下の記事から読めます!

ブログを見にきていただき、ありがとうございます!

このブログの記事はゲームジャンルは問わずに書いています
自分が見たい 記事だけ みたい方は 上のカテゴリで 選んでいただければ
観覧できます!

相互リンクは随時募集しています!^^
希望の方はこの記事のコメント欄に書いてください!


今後ともスカルのブログを宜しくお願いします! 

パズドラ元垢


名前: スカル
E-mail:
内容:
パズドラのアカウントを販売します
ランク231
【所持モンスター】
★火属性
エキドナ カグツチ×2 五右衛門 アスカ ベリアル ホムラ キティ
レイラン
★水属性
オロチ ヘライース ヴァンパイアデューク 初芽局 イシス
青オデン カリン ラクシュミー セイレーン
★木属性
マリンライダー×2 フレイヤ メロディ クーフーリン
メイメイ ディオス アルテミス 猿飛佐助 ゴン クシナダ
バステト 緑オデン×2 スサノオ 岩の魔剣士
★光属性
ヴァルキリー アテナ トール 光メタトロン×3 ラファエル
ヴィーナス×2 ドラゴンライダー 麒麟 風魔小太郎×2
ラー 時魔道士 ゼウス ティンニン タケミナカタ
タマドラ×22 フウ ヴァーチェ クリリン パトリシア・エゼル
プレゼントBOX×2 ソルジャー キングヒカリン
★闇属性
ヘルセポネ サタン 黒メタトロン グリプスライダー 
バットマン+Sグローブ×2 闇ルシファー バットマン+バットラング×3
ゼローグ アヌビス 服部半蔵 リリス 餃子 アンリ・ポーラム
クロミ ばつ丸 クロロ=ルシルフル クロネ ヴァンパイアロード
ピエドラ×2 キングワルリン×2

BOX拡張410
フレンド拡張205

【希望価格】1万RM

興味がある方は↓までお願いします
wolf331ex4@yahoo.co.jp

Skype:skull331_sa 

お勉強しよおぉぉぉ

どうもスカルです。

僕、高校3年なんで受験です

なのでちょっと勉強します^w^

3年最初の中間テストがあるので
金曜までお勉強^w^

ばいばい
 

紅葉鯖でも作ります

どうもスカルです

今日はミックスマスターのお話です

紅葉で活動しているんですが、不便なことがあります
それは、ミックスキャラがいないということです

今まで青銀ではミックスマスターをしたキャラを所持していたため
コアの作成はなんらくできたのですが
紅葉では、成功率が低いため、やる気が起きませんでした

なので、紅葉でも作ります

はい。

mix1.png

やっと1をマスターしました

次は2レベルです!アムとパヤパヤを混ぜてフットンを作りながら
あげようと思っています

(なので、アムorパヤパヤ 買取中です)

以上 GWを終えた朝でした。 

マイクラマルチたのぴーぃ

どうもスカルです

最近ミックスマスターのフレンド4人とマイクラでマルチしてます

あんまり、マイクラ楽しくなかったけど

マルチを始めてしたら結構はまりました

みなさんも始めましょうWWWWWWW

でわ 
